イタリアンフェアで

今日は寒露だというのに、我が家ではまだ夏仕様が続いている。
朝晩は涼しくなったけれど、半袖半パンやし、リビングも夏用のラグでちょうどいい。
温度計を見ると、部屋は28℃はある。



横浜そごうで「ブォーノ!イタリア」を明日までやっていて
滅多に手に入らないチーズ等が出るので、覗きに行ってみた。

今年はBARを多めに出していて、ちょっと飲める状態になっているお店が多かった。
世界一になったお兄ちゃんのピザやさんは混んでいたので
生ハムとワインでちょっと休憩。

1時間おかわり自由のワインを選んだら、「それなり」やったけど
生ハムは美味しかった。4種類あってちょっと飲みたい人は、二人で一人分でも十分。
飲み放題は二人分になってしまうけど〜


口が「塩」ってなって、ワインが進む・・・一人7杯は飲んだ・・・
1本はとっくに空けてしまった・・・
結局生ハムは、二人分食べきれへんでテイクアウトにしてもらう。


コーンブレッドを焼いたので、次の日のランチに生ハム登場!


美味しかったどす。


みなとみらい(赤レンガ)では、オクトーバーフェス。
ビールも美味しい暑さと乾燥のこの時季。
キケンがいっぱい。