小暑

しばらくアップしないうちに、あっという間に季節が変わって
今日はもう、小暑や。暑中に入ったのよね。
関東南部は今日も雨。七夕やのに・・・

数年出していなかった水彩画で玄関を飾るも
祇園さんが始まったので、またすぐに変えることになるなぁ・・・



ちょっと前から、虫たちがいろいろやって来る♪
そりゃあ嫌な虫もいてるけど、かわゆいのも結構来るのだ。

いつの間にやら入って来る高脚蜘蛛。

これはミヤマクワガタかなぁ



そしてそして〜来ました♪かぶ!
玄関開けたら、「おはよう」と居てる。



蛾さまも!多分、クチバスズメ!ふわっふわのボディーがたまらん。
触っていいかの合図は、「お手」
中脚と前脚でお手してくれましたよ〜
そして触らせて頂きました!ありがとう!



エレベーターを降りると、再びのかぶ!
元気がよすぎて、すぐに外に出す。

つづいてメスもやって来る。
あらかわゆい♪


そして本格的な夏がやって来る。
今年もエアコンなしです〜