クリスマス

ばたばたと過ぎたクリスマス。今年はビゴずくしになった。
結婚してからクリスマスケーキは買うたことがなかったけれど
今年は手作りしている時間もないし、
出張から帰るのもいつになるか分からへんかったし。
急な買いもんになったわりには、希望通りのが手に入った。
ノエル・ショコラ〜♪


サンドイッチも購入。4種類の具で、なんとゆうてもパンが美味しい。

ついでに紹介。クリスマスの時だけのチョココルネ。
柊の飾りがほんまは付いてるんやけど、足らんようになって急遽お星さまに!
これはこれでかわいい。

ブシェット・フランボワーズ。クリスマスならではって感じ。


明けて休みの日にミートソースを作った。

ちゃんと作ると、うまーいっ!!