ミートソースでトートバッグ♪

そろそろミートソースを作ろうと思っていたら
姪っ子が嗅ぎ付けて遊びにやって来る。
ミートソースが大好きなので、分かるんかなぁ・・・
初日はペンネ
自家製パンとじゃがいも(きたあかり)のサラダ、ヨーグルトドレッシングで。

姪っ子が参加の時はラザニア。
お土産で持ってきてくれた美味しいベーコンとほうれん草で玉子焼きも作る。
残り3切れ!?食べるのが早いよ〜

お誕生日も近かったのでケーキも。
和栗の利平栗を使ったタルト。急に来る事になったので自家製デザートは今回はナシ。

プレゼントは昨年から注文されていたトートバッグ。
思ったよりかわゆく仕上がったので、自分用にも欲しい。

らぶりぃ