さすが阪急百貨店

電車も阪急が好きやけど
百貨店も阪急が好きである。


そしてそして
毎回楽しみなのがディスプレイ。
ターミナルビルのウィンドウを飾る、人通りの多いところ。
「ニッポンの夏」がテーマみたいで
夏祭りの屋台とか、昔話の妖怪とか・・・







ニッポンの不思議なところをよく表していると思う。
九尾の狐が可愛すぎ?!
ほとんど動くディスプレイで(もしかして全部かも)
非常にお金も時間もかかっていると思う。
上まで写すとこんな感じで、ここの通りはなんとも華やかで素敵なのだ。

ただ、昔の天井のアーチがあった時より、がやがやと非常にうるさく感じる。



人が多くてなかなかうまく撮れへんで・・・
写真の大きさを揃えるのが面倒で・・・
不揃いのまま使ってしまう・・・
ま、ええやろ・・・