今年もまた、いまいちのバファローズ

交流戦

今年は横浜戦。2年ぶりの浜スタ。

アウェイ感満載の3塁側。
しかもこのカード、Tシャツを配るってことでほぼ満員。
チケット取るのがちょっと大変やった。

そして1日目●。



2日目は私は仕事のため、ダーリンが一人観戦で●。



3日目、試合前はまだ降ってなかったのに
試合開始と共に、どしゃ降り。

カッパは持って行ったけれども、そんなどころじゃないほど降り、
パンツまでべっちょり。カッパのまま帰りました。
帰った途端、再試合のチケット予約。
中止になったチケットでは行けないんやなぁ・・・


今年浜スタで売り出した「BAYSTARS LAGER」は、
我が家が大好きな木内酒造の常陸野ネストビールやった♪
という事で、帰り道そのネストビールを買うて飲みました。

4日目再試合はやっと◯。

やれやれ。


売店で売っていたナッツも、厳選しているようで美味しかった。
パッケージもいい感じである。

結局5枚貰った「波乗りTシャツ」
2日目に筒香選手のが当たり、欲しい人と交換したけれど
とりあえず選手がダブルことなく、違うイラストになりました。
そして横浜ファンに全部あげちゃいました〜

セ・リーグカープ

今の職場で浜スタの観戦があり、参加する。
浜スタでは初の外野席。

バックスクリーンはやはり見えない。


途中雨も降り、●。

お疲れさまでした。

本家、大阪ドームは2勝3敗

今年はちょっと長めの夏休み。
6連戦を狙ったのに、さすがに無理で5連戦になった。
1日目西武戦、●。

ホームランバーのイベントが毎日あった。さすが夏休み。



2日目◯。なんと菊池に勝ってもうたやん。
おかわりくんときくち。赤ユニを撮っとこか。

ヒーローインタビューは吉田正尚



3日目楽天戦、◯。



4日目●。
則本投手に、2桁奪三振とられへんかっただけ良しとして。



5日目●。
この日は内野指定席で観戦。
安達選手。守備はええねんけどなぁ・・・



また来年。