五月場所

初場所に行けなかったので、今年初観戦となった。
しかもチケットを頼むのに出遅れて、2階の椅子席。
脚のことを考えると、その方がええかな・・・

満員御礼は出たけど、東西の升Cが結構空いてた。
ネットでも完売になってたから、当日券やったんかなぁ

私的に「本日の一番」
遠藤−里山

そして天鵬引退で最年長になった安美錦

悪夢の日になってしまった〜
アキレス腱断絶で、車イス退場・・・

しかも勝ってたのに、「つきひざ」でなぜか黒星がついた。
物言いもつかず、納得できない感じ。

ラッキーな白星がついた栃ノ心は、その後調子を上げて三賞獲得。
昨日の三賞インタビューは、すごく嬉しそうで可愛かった。
しかも本人初の技能賞やったもんねぇ

外国人観光客が非常に増えていた。