ほたるいかの季節になってしまった

年明けの「えべっさん」で、帰省している時に脚の具合が悪くなり
(ほんまは、去年から医者通いしてました)
手術やなんやらで、なかなか更新できなかったけれど
また少しずつ始めたいと思ってます。



右膝のレントゲン写真です。
チタンプレート入り・・・

半月板の内視鏡手術もしたので
穴も開きました・・・

一ヶ月入院して、手術した脚には4週間は全荷重かけられないので
退院してから歩行練習が始まり
今は、杖を使ってやけど歩けるようになりました。




という事で
入院中の暇な時間と、まだ必要最低限の外出しか出来ないので
家にいる時間でぼちぼち動き始まってます。



そしてホタルイカ
これはもちろん築地から!
横浜まで持って来て貰いました。

鶏を焼いて

お揚げさんも焼いて

福正宗!

黒麹だか何だかでいまいち
普通の福正宗がやっぱりええわ。