今年は上位のバファローズ

だいぶ経つけれど、交流戦に今年も行って来た。
横浜スタジアム。お天気も良くて気持ちがいい。


「大人のみかん氷」とやらを発見。早速買うてみたけど、まずい。
中途半端なアルコールで、みかんの甘さと合うてへん。
普通のみかん氷の方が美味しい。

ペーニャの場外ホームランも出て快勝。


神宮球場も行く。
一日目は、晴れてめちゃめちゃ暑かった・・・
天気予報では、雨が降る様なことゆうてたのに
日焼けまでしてもうた。


二日目は、試合前まで雨降り。
試合が始まると、雨も止んでよかった。


つばくろうの細かいやりとり・・・ご苦労様です。
今年は20年目だそう。すごいなぁ


そういえば、新しいキャラの発表があった。
「トルクーヤ」やったかな・・・ヤクルト背負ったシュッとしてるやつ。
つばくろうが居てるから、別にいらんのになぁ・・・


神宮ではサッポロのビンビールをいつも買う。
大学生のお兄ちゃんが今年は担当。
「冷たいとこ、お願いね〜♪ はよ持って来て〜」

毎年来てるけど、初めて買うた神宮土産。

こんなん入ってました!

試合は2連敗。
交流戦では珍しい連敗やわ・・・