神宮と浜スタ

プロ野球交流戦、いつもの神宮球場横浜スタジアムには今年も行けた。
神宮は2戦目が雨の予報やったせいか、例年に無く混んでいた。
そうはいってもバファローズ戦、しれてるけどねぇ・・・

敷地内の自販機。

サッポロビールのお兄ちゃん。ビンビールが神宮ではある。

途中、寒くなると熱燗。煮込みは非常に塩辛い。

電光掲示板のところまで行って見る。

ヤクルトの応援歌(東京音頭)のイントロ部分で
「くたばれ よみうり♪ くたばれ よみうり♪」と歌うために行くファンは多いけれど
最近のヤクルトファンは違う歌詞で歌っていて、聞き取れへんかった。




浜スタは、デーゲームで非常にお天気がよかった。
やっぱり野球は青天がええなぁ〜

ビールがうまーい!

変な外人さんたちもいて、なんだか盛り上がる。

「ぶらんこ・ブランコ」・・・?なんやねん・・・?

せっかくの青天球場、ブランコの場外ホームランを期待したのに
この日はバックスクリーン直撃やった。
それでも、打球は段違いやねぇ・・・




どっちのゲームもバファローズの勝ち!!パチパチパチ〜
確立ええこっちゃ♪