秋晴れ

ようやく朝からすっきりと晴れた。
今朝は夏に活躍した帽子たちを洗濯。とりあえず4つ洗った。
そして乾燥した日は布団干し。
めったに使わない物は「お気に入り」を。
という事で、布団たたき。

だいぶ前10年位経つかな、大阪に帰った時に見つけて購入。
何もわざわざ大阪で・・・横浜にもあるんちゃうの〜って感じや。

アレッシィのショップでも置いてある所と無い所があるので
欲しい色で欲しい物を見つけた時に買うのは正解!
横浜のショップにはグリーンが無かったし。
ただでっかい袋に入れられて、持ち帰るのが大変やった。


近所のお店でこんな物を見つけた。
いまどきは千歳飴もチョコバージョン!?

おじゃるのキャラクターでは「田中ヨシコ」が好きやけど
残念ながら入ってなかった。
「おこにこ」でがまんする。