プロ野球大詰

9月も後半に入ると野球シーズンも終盤。
涼しい風がやっと吹き出したのは嬉しいけれど、淋しさ倍増。
都市対抗が終わった時点で結構淋しいのに・・・

グッズもこんなに増えました。

ありそうでなかったCracker Jack!

やっと!やっとこ見つけたクラッカージャック!!
キャラメルポップコーンはそこら辺のスーパーでいくらでもあるのに
なぜかクラッカージャックはどこにも置いてなかった。


ボールパークではやっぱりこれでしょ♪
というのはアメリカンな我が家だけなのかしらねぇ・・・
メジャーリーグが放送されて(日本人がいるチームだけだけど)
歌の歌詞にも出てくるのに、球場の売店にすら置いてなかった。
袋入りになってしまったのが残念だけど。
昔は箱入りで、手がべとべとになるのもあって「ガー」っと口に入れて食べる。

まだPLAZAでしか見つかってないので高級品。しょうがない。

「子供のおやつ」なので「おまけ」が入っていて
くだらないけど気分は嬉しい♪


ふふふ・・・