キルト展

毎年行っているキルト展。
今年は初めて最終日に行くことになったけど
空いていて観やすかった〜

今年のメインポスターにもなった黒羽さんの作品。
印刷物より、グリーンがかっていい感じやった。(右手前が印刷物)
何でもそうだが、生で観る方が伝わるものは強い。


マーケットもゆっくり見れた。
商品はどんどん売れて、減ってしまってるので
目的がある時は、早めに行くのがお勧め。
それでも「残り福」結構買ってしまう。


いつもすごい人で、なかなか見れなかったボタン屋さんでも予定外の買い物。
陶器のような色が素敵なココナツのボタンを購入。


京都の布地屋さんでは、カット布地をまとめて購入。
夏用の半パンでも作ろうかね。

早速洗って地直し完了。

布地がいっぱい干してある光景は、なんとも言えない美しさがある。


今年の絵本キルトは
エリック・カールの世界でグッズがいろいろ出ていた。
幼虫好きの血が騒ぐので、豆皿を一つ♪

かわいい。