冷凍パック用ケース

スポーツドリンクやカルピス等の冷凍できるパック。
夏場のお出かけには欠かせない物になって来た。
それでもそれを入れるケースが売ってなーい。ペットボトル用のはいくらでもあるのにっ!
「作らないと〜」と思いながら数年が経ち・・・
保冷のケースを裁断。

バファローズのユニフォーム・・・せっかくやからバフィーの部分で♪
一枚ではメッシュ布地なのでゆがみ易いため、あて布をプラス。
しかも袖の部分では一枚で採れへんかったので、つぎはぎに。

じゃん!

ピッタリでスッキリ!

手間かかりすぎやけど、やっぱりかわいく出来た。
でも素材の違う保冷用のキラキラと布地はめちゃくちゃ縫いづらい。
もう一つ作る予定やけど、もうちょいやり方を変えたほうがよさそう。