両国に行ってきました!

去る14日、五日目の相撲観戦に行きました
博物館では「平成の四横綱」展を開催中


会場入りする海鵬関♪
この日は十両で41年ぶりに出た決まり手「腰投げ」で白星!

横綱朝青龍が平幕の豪栄道に敗れる波乱の取り組みがあり
盛り上がりました!

そして帰り際、国技館を出た所で豊ノ島に遭遇♪
ほんまにラッキーデーでした〜


国技館に設置された、「せきトリくん」パネル



自分用にお土産を購入
ティッシュケースは大分高さがあるサイズ


文明堂の相撲プリン


冷やして美味しく頂きました
すごく濃厚な味
カラメルソースは別添え


今日は中日
大関琴光喜が休場になりました
観に行く立場として、休場力士がでるのは
やはり寂しいことです

千賀ノ浦部屋の舛名大もケガで休場中・・・
応援してますよ