浜スタ

27日に横浜ベイスターズVSオリックスバファローズを観に
横浜スタジアムに行ってきた。
開港記念で内野指定席は2000円均一のお得な日やった。外野は1500円とか。
前日は「雷雨に突風」というので、2日目に行ったけど、この日も夕方から雨が・・・
ノックの練習中はちょっと止んでいた。

ちらちらと降ったり止んだりを繰り返していたのにどんどん降ってきて
フードをかぶってみたけれど、いよいよ傘の登場か・・・

ザーザー降りになってもやっぱり最後まで観戦。
ここまで降ってくると楽しくなってくる。これは危険。
どんどん寒くなって、熱燗じゃ〜〜!

1−4でバファローズの勝ち♪
右バッターの時には、背後にわたくしたちがはっきり映っていたそうな・・・
TVKで中継あり)


浜スタは3塁側でも横浜ファンが多くて、行く度に不思議に思う。
球場によっては、「ユニフォームを着たり、応援するなら向こう側に行ってください」と
1塁側、3塁側とハッキリさせたりするのに。
ビジター側で思いっきりやかましく応援してる人ってどうよ。
ホーム側が満席ならともかく・・・
そういえば仙台も「何でもあり」の平和な球場やったなぁ。